日記

生活の研究と記録

7月22日

 

スワヴェク・ヤスクウケというポーランドのジャズピアニストのアルバムを聴いてる。去年のピアノエラていう毎年出演者が変わるピアノコンサートに行ったときに、高木正勝目当てで行ったら、演奏を聴いてびっくりして次の演奏までの休憩時間にすぐCD2枚買った。ジャンル的にはジャズとかモダンジャズ?らしい。でも聴くといつも、実家の電子ピアノに入ってたデモ演奏の好きな曲思い出す。音楽のジャンルはよくわからない。とにかく本当にすごく好き


Jaskułke __ Sea I (本当はSeaⅡが好きだけどYou Tubeになかった...)


Jaskułke - Tokyo Solo Concert 2016 - Tokitura

今朝はなぜか創聖のアクエリオン聴きたくなって数年ぶりに聴いたらやっぱりいい曲でそのままアニソンとか昔ニコニコ動画で聴いてた曲ばっかり聴いたりした。あと宇多田ヒカルのアルバム

数日前まで何かずっと動けなくて日光に当たらないでいたら考えることまで暗く湿ってきて本気で学校辞めようか悩んだりした。二週間くらいそんなで、昼夜逆転も直らずやばいと思って人に電話して話すだけ話したら頭が整理されて考え直せるようになった。まだ知りたいことがたくさんあるしまだ学生でいたいと思った。ぬるいお湯みたいな中で育ったかなり甘えた考えではあるけど、でも今辞めたら相当後悔するだろうなと思う。眠い。食器がほしい