日記

生活の研究と記録

8月14日

なぜかめちゃくちゃ寝た。クーラーつけっぱなしで寝ていたせいか体がずっとだるくてずっと家にいた。喉が痛くて鼻水が出るので多分風邪ひいた...冷房病だ...

人からの連絡がまた溜まっていて手を付けるのがめちゃくちゃしんどかったけど、昨日の深夜の馬鹿力を聴きながらだと無心で作業できることがわかった。2018年8月14日の深夜の馬鹿力伊集院光がずっと辛い話を面白く話しているのでかなり元気が出るぞ

ユーチューブの化粧する動画が面白くて面白くて私も色々試してみたい気持ちになり手始めにユーチューバーが紹介していた折式というアイプチを買って半信半疑で使ったら若干奥二重気味ではあるもののちゃんと二重のしわがつくれてかなり感動している。昔アイプチ買ったときは安いアイプチだったせいか、私のまぶたが重たすぎるせいなのか全く効果がなかったから、私も手を加えれば手軽に二重になれるとわかってうれしい...

自分に変化があるのは楽しいな。似合わないかもと案じて何にも手を出さないのはもったいないのかもしれない。髪をいじる、カラコンを入れる、ゴリゴリに痩せるをやりた~~いあと腕にタトゥーシールを貼りたい