日記

生活の研究と記録

8月11日


f:id:taberunikki:20180812022251j:image
f:id:taberunikki:20180812022305j:image
f:id:taberunikki:20180812022343j:image
f:id:taberunikki:20180812022354j:image
f:id:taberunikki:20180812022405j:image
ここ数日で食べたもの

8/9地元の友達が遊びに来て、新宿に新しくできた店で豆花を食べた。マンゴーとすいかがのったものを食べたけど、豆花は黒蜜のシロップのシンプルなやつの方がおいしいと思った。スヌーピーミュージアムでアイスクリームサンドクッキーを食べた。

8/10サッポロ一番で冷やし塩ラーメンをつくった。煮卵作ったのに乗せ忘れた...おいしかった

8/11なすと油揚げのあったかいそうめん。いつも使っていた昆布つゆが終わったから、スーパーで安くなっていたかつお出汁の麺つゆを買ったらおいしい!かつお出汁のほうが好きかもしれない