日記

生活の研究と記録

7月30日

昨日から眠気が凄くて、昼間ちょっとフラフラしてしまうくらい。昨日は学校の課題のためにアーツ千代田3331の展示を見に行ったんだけど全然集中できなくて一通り見てさっさと帰ってきてしまった。歩くのもきつい。今日も一度昼前に起きて昼ご飯を食べて洗濯機を回したら寝てしまって夕方に起きた。やっぱり生理前だからなのかな。最近飲んでいなかったソイプロテインをまた飲み始めようか考える。8月1日からのアマゾンのタイムセールで買おうかな

そんなだったので、今日行こうと思っていたサウナも中止した。明日の試験に向けてプリントを整理していたけど全然終わらない

サウナに行ってから情緒が安定してる。寝る時間が遅くなりがちだけど...後期の授業始まったときに、どうやったらぶっ倒れないで通えるか、今から対策を練る。サウナはかなり強力な味方になりそう

欲しい本を無限に見つけてしまう